3色刷り

2015/10/01

タッセルカード

2015/10/01

少数の印刷

2015/10/01

東京アナログラボラトリーでは、すべて手作業で印刷をするため、

短期間でたくさんの量の相違ないものを刷ることは、なかなか難しいです。

大変ありがたいことに、印刷を始めてから「こんなものをいついつまでに100枚」などとお声をかけていただく機会がありますが、

実際のところ、数の多いご注文に関しては、数が多ければ多いほどお得になる他の業者さんにお願いした方が、お互いにとって良いのではと思い、そのように提案させていただいてきました。

そうしているうちに「果たして私たちが得意なことは何だろう?」と考え、少数の印刷物を柔軟につくること、という結論に。

 

例えば、スクリーン印刷(※)でオリジナルTシャツをつくろうとした場合、注文数が少ないと割高になってしまいます。

でも、「今度参加する駅伝でそれぞれ名前入りのTのシャツが着たい」「新たなプロジェクトのロゴ入りTシャツをつくりたい」など

少ない数の印刷物をつくりたい、個々の名前を入れたい、というシーンが意外とあるのではないかと。

※シルクスクリーン印刷。メッシュをインクが通る箇所と通らない箇所に分けた版で印刷する方法。かつてはシルク製のメッシュを使っていたことからそう呼ばれますが、現在はシルクを使うことはまれで「スクリーン印刷」と呼ぶようになってきています。

 

そこで、1枚から50枚(目安)までの少数の印刷物を承ります。

 

◆参考料金

オリジナルTシャツ印刷 1色刷り

Tシャツ、版、印刷代込み 1枚¥2,000〜

 

下記までお気軽にお問い合わせください。

できうる限りご要望にお応えしたいと思っております。