3Dプリンター製活字で印刷【2】

2015/03/06

樹脂版づくり

2015/03/06

背景ペイント

2015/03/06

写真撮影用の背景に使っている板。

いつも代わり映えしないので、裏側をペイントしてみました。

e_2015030601

 

被写体がカード等ほとんど小さいものなので、細い板を並べて木のテーブルのようにして撮影しています。

白っぽい木と茶の木で、雰囲気がかなり変わる!

e_2015030603

 

何かに使おうと思ってずいぶん前に購入した正方形の板もついでに。

こちらはもともと味気のない色だったので、両面ペイント。

e_2015030605

表はふんわり桜カラーで。

 

裏は、、

e_2015030602

調子にのってゴールドと水色にしたら、南国の魚のような柄になりました。

背景なのに・・・主張大。

木の面影もまったくなくなりました。。

 

地味な何かをつくった時に、使えるかな。?。